忍者ブログ
TW3より飴(c05383)と花(c11349)の日記跡地。 現在の主な成分:頭の可哀相な背後。よその子ごめん。仮プレ。飴花の(背後に対する)不満。たまに遊びに来る喪(c08070)と石(c28018)。力関係はPC≧PL。
* admin *
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [452]  [453]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかすかやねぇ……

あれの頭の中が?

うんまぁ、逸れも多分すっかすかやろうけど、カレンダーの方。

あぁ……見事に開いてんな。
サボりまくってるから。

あの、お二人とも、言葉に棘が感じられる気がするよ…?

いやぁ、事実やん?

確かに頭はスカスカですが!そしてカレンダーもスカスカですが!
ちょっとぐらい労わってくれたっていいじゃない!

あんた労わっても得がねーだろ。

まいさんは飴さんを損得で動くように育てた覚えはありません!

……え?
割と損得で動いてない?

……言ってから思った。
それはそれとしてだよ!待ったりしてる間に色々あったよ!
とりあえずニューギガンティアですよ。おかげさまで皆レベルが上がったよ!
むしゅめなんか依頼直前に上がったんだから!


+ + + + + + + + + +
見所はやっぱりあれでしょう。
ガルさんが煮え湯を飲まされたマウンテンロックオクトパス。
残念ながらまだガルさんは遭遇してません。
飴さんで一回りした後は、とりあえずレベル上げようってことでデスマったので。
しっかしメインの第二層に行かないのかー……。
あのいかにも何かありそうなのにランダム戦闘が発生するだけの水場とかから繋がると思ったのに。

逆に聞くけど、あそこからどう繋がるん?

それは判らんけども、なんかありそうなポイントだから、なんかあったらいいなって思ったんだよ。

……二層に行きたいだけだろ。

それもある!
だって真雨絵師のマップだものー。
んまぁそれはそれとして。ボス戦は何つーか、腹立たしいね!
ボスが3・4マヒ持ちとか勘弁して欲しいわけですよ。
飴さんはまだキュアできるけど、ガルさん出来ないんだから!

ちゅうか、キルフェん時も2番目の子ぉが真上に配置されるから、先手取られたらマヒ食らう可能性高いやん。

しかもボスだから早いパターンのが多いしな

そう。そうそうそう。
つまり結論から言うと私はあのボスが大嫌いだ。

既に「から」ではないけどもな。

細かいことをお言いでないよ。
個人的にはアイテム収集率がちょっと悪いかなーという印象。
悪いって言うか面倒臭い?なんかアイテム取るために沢山歩いてる印象でした。
そしてエンドブレイクがまたしても無いというね。

ちゃんと全部回ったのかよ。

回ったとも。今回はちゃんとボス前に全部回れたよ!
文字通りキーアイテムが大量にありましたね。
うん、それはそれで要るのは判るんだけどさ、アイテム欲しいよ。

そんなことばっか言うてるから物欲センサーに引っかかるんやん。

まぁ……最近は珍しく、欲しいアイテム手に入ってるけどな。

ふぇふぇ。私の愛が届いたのさ。
30超えの[[6]]を二つ付けて、ダブルサマーソルトが返り咲きましたよー。
やったねたえちゃん!

誰だよ。

教育テレビでやってたんじゃないかな?記憶は定かではない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
飴と花
性別:
男性
自己紹介:
飴:キルフェ。不機嫌なお友達
花:ガルデニア。ピンクの似合うお友達。
喪娘と末子も背後は一緒。
あっち女子部屋、こっち男子部屋

メッセ登録してみました。
出現率は低率の予感ですがお気軽に
mai-maieb@hotmail.co.jp
登録時にはメールも一緒に送ってくださると確実です

ブログ内のイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『エンドブレイカー!』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権はキルフェPLに、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 独り言と戯言と All Rights Reserved